2019年6月16日日曜日

厨房販売とマルシェ・ド・おものぎ ありがとうございました!

蒸し暑かったり、涼しくなったり、暴風が吹いたり、晴れ間が出たり、雷雨になったり、
厨房販売の金曜日と『マルシェ・ド・おものぎ』出店の昨日土曜日。
コロコロ変わるお天気にお口ポカ〜ン。
いらして下さったお客様方、雨に会われなかったかしら?

厨房販売、初めましてのお客様からお久しぶりのお客様まで、
たくさんのご来店ありがとうございました!
近所の角の建物がなくなって、まだ空き地のままなんですけど、
景色が変わったもんで、曲がる角を間違えるお客様続出。笑。
金曜日はキイロののれん出して営業してますので、目印にしてくださ〜い。

そして、昨日の 『マルシェ・ド・おものぎ』
会場の「茶吉庵」(画像は準備中)



写真に撮りきれてないですが、
築250年の建物を生かした会場は、とってもいい雰囲気でした。
お客様も楽しんでおられるご様子で、何より。
完売終了。ありがとうございました!

一角にある「ゆくるカフェ」さん
7/11木曜日、Eテレにて放送の 『ふるカフェ系  ハルさんの休日』にご出演だそうです。
建物全体が映るのかは分かんないですけど、
「あれなんだろな〜?何に使われてたのかな〜?」っていう古道具もたくさんあったので
放送が楽しみです。

来週、6/22土曜日は グッジョブ!マーケット  10時〜15時開催
Good Job!センター香芝
こちらも初めて!楽しみ。
お待ちしております! 


0 件のコメント:

コメントを投稿