2019年6月7日金曜日

本日の厨房販売

久しぶりに、よく雨が降りましたねえ。
そろそろ止むのかな?と思ったらまた「ザザァァァ〜」と降り、
今日は終日降るんじゃないかと思いましたけど、
3時前だったかな、止んでくれました。

雨上がり、足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!
今年も夏の間は休まず営業する予定です。

さて、来週は出店もありますよ。
八尾恩智 茶吉庵にて、6/15土曜日  マルシェ・ド・おものぎ 10時〜16時開催
出店者紹介等して下さってます。ご覧になってくださいね。

会場となる茶吉庵は登録有形文化財。
私も中に入るのは初めてなので楽しみにしています。
お隣はひよこさんだー。 ご一緒するの久しぶり!

奈良にも行きます。
6/22土曜日 グッジョブ!マーケット  10時〜15時開催
Good Job!センター香芝

お待ちしております! 


0 件のコメント:

コメントを投稿