2019年8月2日金曜日

厨房販売ありがとうございました!明日は!

本日の最高気温38度ゆーてましたけど、
朝からほんまに「お、おぉぉ、、」ていう暑さでしたね。

本日お客様、9割以上が5時以降のご来店。
ご無理なさらず、またのご来店をお待ちしております。
いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

来週はひなた堂さんのお菓子と一緒に販売です。
保冷バックご持参でいらしてくださいね。

そして明日8/3(土)は出店です。
近鉄八尾駅近くです。ゲオの裏手、北側ですよ。
OPENする『GOOD LAUNDRY PLACE』にて。

ランドリーオープンは10時〜。
併設のコーヒースタンドと、明日限定販売、ごはんやハレさんのお弁当、
ハミバクッキーは11時〜です。(売り切れ次第終了です)
サイトからランドリーの詳細確認できますよ。コチラから

洗濯物と一緒にジャブジャブ回されたいくらいですが、そういう訳にもいきませんので、
クッキー並べてお待ちしております!

あ、洗剤持参しなくていいんですって!



0 件のコメント:

コメントを投稿