2019年8月3日土曜日

GLP ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

お天気良し!


本日八尾東本町にオープンいたしました『GOOD LAUNDRY PLACE



ガラス張りの店内は明るく、そして気持ちがいい。
さささ〜っと準備完了。

今日も、なかなかの猛暑具合。
徒歩や自転車でいらして下さった方も多く、ほんとにほんとにありがとうございました!

コインランドリーという場所に初めて足を踏み入れました。
お客さんが、羽毛布団やスニーカー、カーペットなどを洗う様子を見させていただきながら、
「ほほ〜!なるほど、そうすんのね、そんな感じに仕上がるのね!」とチラチラ見。

クッキーの販売が一段落したところで、


ごはんやハレさんのお弁当もちゃっかり食す。美味しかったー♪

そして終わる前にうちの毛布2枚も 、ランドリーへ。
グルグル回るよ。この洗えてる感がいいですね◎そして、楽。すごい楽。
乾燥まで終えた毛布はホカホカのフワフワ。気持ちイイ。
早速今日はこれで寝よ!と言いたいところですが、暑いのよ!
ということで、その時季がくるまでおあずけです。
なんかねぇ、あれもこれも、洗ってみたくなっちゃいました。

旅行帰り、そのままコインランドリーに直行とかいいですね。
家路に着くまでに大量の洗濯物を終えれる。

お陰さまでクッキーも完売終了。
ありがとうございました!

明日はオープン2日目。洗濯機半額も明日まで。
ランドリーは朝6時〜24時まで。
Chifollさんのシフォンケーキと、多福さんの焼き菓子販売があります◎
コーヒースタンドと伴に、11時〜ですよ。


駐車場も停めやすい。 ありがたい。
駐輪場はずずいと入って右奥ですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿