2020年1月26日日曜日

厨房販売と手しごと市、ありがとうございました!

金曜日、久しぶりの「まろか工房」さんとの販売。
何度か来てくれているまろかさんに、ご近所さんの常連さんがついてくれてるので、
まとめ買いのお客さんも多く、八尾まで来てもらった甲斐があります。
皆様いつもありがとうございます!
おいしいポン酢、しばらくお楽しみくださいね〜。
クッキー のお買い上げもありがとうございました!

そして土曜日の『神戸湊川公園手しごと市』


otonariブースがあるパークタウンは年明けセール中。
今回は室内出店者さんも多く、お客さんも沢山こちらに足を運んで下さいました。

元々は上の公園だけで開催されていた手しごと市。
こっちまで自然と足を運んでくれるような動線にするのは難しい。
主催者さんが色々工夫を凝らしてくれていて、こちらの認知度も少しずつ上がってきています。
夏が来るまでは毎月申し込みしますので、またよろしくお願いいたします!

さて、お買い上げいただいたクッキーを大きなエコバックに入れる際、
100均で手に入るケースに入れて帰って下さる常連さん。



これで他にお買い物した商品をエコバックにどんどん入れていっても、
クッキーが底に溜まって割れる心配もなし!ナイスアイデア!ありがとうございます!

7月からスーパーやらコンビニ等でレジ袋有料化が始まります。
自分もエコバック持っていくようにしてますが、
まだ2回に1回は忘れます。なかなか習慣づいてこないですが出来るだけ意識するように。
ご自宅用クッキーに、エコバックご利用いただけましたら助かります。
今からちょっとずつ、一緒に慣れてゆきましょう。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
お茶やらカフェオレやら紅茶やら、たくさんの差し入れもありがとうございました!
ごちそうさまでした。

終了すると、急いで買いに走る「だいコロ」
(たまねぎ入りの練り物にパン粉つけて揚がってる湊川名物のひとつ)
ここのところずっと売り切れてましたけど、今日はまだあった♪嬉しい♪

 あぁ、美味し!ピントおかしいけど、美味しい!

2月2日の日曜日、『四天王寺さんのわつか市』出店決定いたしました!
こちらもよろしくお願いいたします。
9時〜15時開催です。お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿