2020年1月31日金曜日

厨房販売 ありがとうございました!

暖かかったかと思いきや、今日は強風で寒い!
寒い寒い中いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

今日はね、初めましてのお客様もいらしてくださいまして、
お話させてもらってると、どなたかが繋いで下さってるんですよねぇ。
繋いで下さってる皆様も、おススメして下さりほんとありがとうございます!

明後日2/2日曜日は『四天王寺さんのわつか市』出店させていただきます。
9時〜15時開催。
一応ラッピングセット持っていきますけど、
今回並ぶクッキーの賞味期限は2/18〜2/20の混合です。
バレンタインギフトにされるには賞味期限が短いのであまりオススメはしません。

ですが、バレンタイン前の日曜日、
GOOD LAUNDRY PLACE』八尾店さんにて出張販売させていただく事となりました。
10時〜販売開始 売り切れ次第終了です。
GLPさんオリジナルドリップバッグとセットにされるのもオススメですよ◎
詳細はまた後日お知らせいたしますね。

御中元や御歳暮みたいにある程度期間が長かったらいいんですけどねぇ、
バレンタインて、やっぱ14日。みたいなね、感じでしょ。
2月中はいつでもバレンタイン!にしてもらえませんかね、、。
いつチョコもらえるか分からん方が楽しそうなのに。なー。
(日々まんべんなく製造したいクッキー屋の堕落した考えです。)

とりあえず、しばらくマスクして接客してると思います。
ついでにアルコールスプレーも店頭に置いておくので、気になる方は使ってください。

ではでは、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿