2020年9月25日金曜日

本日の厨房販売

昼から止むのかと思いきや、また降り出した雨。
結局ほぼずっと降ってるや〜ん。の1日。
雨の中いらして下さいました皆様、ありがとうございました!
濡れなかったですかね?
すぐには乾かない季節になってきましたので、お風邪ひかれませんように!

お客さんからの手土産。

かぼすでしょうか?
それともすだちでしょうか?
たぶん並べてくれても即答できませんが、今回は『かぼす』で正解しました。
ゆきぼよちゃんとみちょぱちゃんでも同じ現象が起きます。即答できません。
3秒考えた後、張り切って答えたら間違ってるときあります。
たぶんあるあるです。

来週は10月に突入。
アップルクリスプの原材料がまだ入ってきません。
お作りできる状態になったら改めてお知らせいたしますね。
あぁ、はよ食べたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿