2020年10月3日土曜日

昨日の厨房販売 とお知らせ

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい!
空気もサラッとしてて、いい季節ですねぇ。
昨日の厨房販売、はじめましてのお客様が多かった日。
いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

お話させていただく中で、それぞれが懸命に過ごしてらっしゃることを痛感します。
昨年とは違う日常が続いているし、まだ続きます。
時々襲ってくる不安やモヤモヤを払い除けながら進むのは正直しんどい。
けど、小さな喜びや幸せを拾い集めながら前に進んでまいりましょう。

毎週金曜日の厨房販売。年内休みなし予定です。
そしてお待たせしております、アップルクリスプ。
来週の厨房販売でギリギリお出しできる予定でおりますが、手元にまだない原材料。
材料入荷次第、改めてお知らせします。

10月の出店ですが、ひとつだけ、
10/24土曜日、神戸 湊川公園手しごと市に出店が決まりました!
今回は久しぶりに外の公園ブースでの出店です。
いいお天気になりますように◎楽しみだ〜。

お月さまを眺めた後でいただきました!

めちゃ美味しかったです。
やっぱり和菓子はいいですね!とクッキー屋がいう。
もうちょっとおばあちゃんになったら、和菓子屋さんに転身!もいいな。
おばあちゃんが「あんこ」炊いてたら美味しそうですよね。
『はみんぐ饅頭』どや。

0 件のコメント:

コメントを投稿