2020年10月9日金曜日

本日の厨房販売

この季節、1日でも長く半袖で過ごしたいタイプですが、
さすがに長袖着ました。さむぅ。

お待たせしていたアップルクリスプもようやく販売です。
今日はきび糖、チョコナッツに続きよく売れました。
冷たい雨で、お客さん少ないかと思いきやその逆で、
お車わちゃわちゃっとなる時間帯があり、色々ご協力いただきました皆様、
濡れながらも自転車でいらして下さった皆様、ありがとうございました!

おやつ時間、まったりゆったりお楽しみいただけたら嬉しいです。

『新米せんべい』おにぎりのカタチ。
シンプル美味しい♪ご馳走さまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿