2020年10月16日金曜日

本日の厨房販売とお知らせ

夜になるにつれて、冷えてきましたね。ヘクション!
今週は沢ご注文いただいてた『チョコナッツ』を沢山焼きました。
寒くなるにつれてチョコがより美味しく感じますよねぇ。
そしてこの時期『きんもくせい』がほんといい香りしますよね〜。

夕方5時をまわる頃にはすっかり暗くなってきました。
仕事帰りに寄って下さる方が多いこの場所。
しばらく日暮れが早い季節ですが、お気をつけていらしてください。

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!
10/24土曜日、神戸 湊川公園手しごと市に出店いたします。
ほんとに久しぶり。いいお天気になりますように◎

そして来月11/15日曜日は堺・泉北の大蓮公園内『THE PARK OHASU』での出店です♪
有り難いことに、いつもお誘い下さる月曜の雑貨とチャイ
出展者紹介も少しずつして下さっているので、チェックしてくださいね。
ハミバは屋上出店!屋上いうても階段数段だそうです。(安心した。)
よろしくお願いいたします!

解禁されてから小1時間、何回も観てしまいました。

よい〜♪切ないけど青春やなぁ。
かわいいかわいいかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿