2020年10月25日日曜日

厨房販売と湊川手しごと市

金曜日の厨房販売。
なかなか雨が止みませんでしたけども、有り難い事にお客様の多い1日でした。
娘さんの彼氏とドライブデートなんていう、なんとも羨ましい方もおられましたよ。ふふ。

赤ちゃんの時から来てくれてる男の子は、幼稚園児になり、
「最近は金曜日になるとクッキーが買える。」というのが分かってきて、とお母さん。ふふ。

誰にあげても「こんな美味しいクッキー食べたことない!」って言われますと常連さん。ふふふ。
ニヤける事の多い1日となりました。
いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

そして翌日土曜日は久しぶりの屋外出店、『神戸湊川公園手しごと市』
久しぶりの阪神高速にドキドキしましたが、無事到着。
9ヶ月ぶりの湊川界隈はスクラップ&ビルドが進んでいました。

公園内に巨大な白い物体出現!
フワフワしてるようで、帰りにみたら子供達が「キャハキャハ」言いながら飛びまくり。
とっても楽しそうでありました。

なんとか無事に準備も終わり、空も青く穏やかなお天気、、に見えますが、
元々風の強い湊川に強風が加わりまして,会場内荒れ気味っ!
右で分けた前髪は、ずっと左からの風に煽られっぱなし。
これこれ、これぞ湊川!を実感せずにはいられない。笑。。

出店できなかった期間中、通販して下さっていたお客様も沢山足を運んでくださり、
大阪からいらして下さったお客様も。
お声掛けしてくださる人が沢山で、以前のようにいかない事は少なくないですが、
お会いできる事に感謝しながら今を歩いていきたいと思います。

足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!
そしてご馳走さまでいた!とっても美味しかったです。
強風の中、ライブのジャズを聴きながらカオスな状態でチビチビ美味しくいただきました。笑。
〜予定〜
11/1日曜日、四天王寺さんのわつか市
9時〜15時開催

11/15日曜日、堺・泉北の大蓮公園内『THE PARK OHASU』での出店です。
月曜の雑貨とチャイ
11時〜16時開催

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿