2020年11月1日日曜日

厨房販売とわつか市

秋らしい、いいお天気が続きました今週。
自然と食欲も沸いてきたりなんかして、クッキーのご注文も増えております。
いつもお買い上げいただいている皆様、ありがとうございます!

厨房販売も久しぶりにいらして下さる方が多く、
本日のわつか市も、9ヶ月ぶりの再開を待ってて下さったんだなぁ。と、
出店店舗数がいつもの半分近くになってるにも関わらず、大変賑わっておりました。

ハミバクッキーも予想以上に沢山もらわれていきまして、
折り返し時間で売り切れになって申し訳ない。。
飲食ブースはほとんどの店が売り切れになってしまってましたね。

市も終盤の頃、色んな出店者さんが「お腹すいた。。」って彷徨ってましたけど、(笑)
お客様の元にそれだけたくさんの商品がもらわれていったという事は、
とてもとても嬉しく、誇らしい結果だと思います。
そしてこの場を提供して下さり、開催に向けて試行錯誤して下さった主催者の皆様に感謝いたします。

たくさんの笑顔が見られて、いい1日でした。
ありがとうございました!

有り難く使わせていただきます!
いつも温かいのほっこりします♪
いつも愛情お弁当ありがとう。スープ付き!てへっ。
美味しそうでしょ!美味しそうでしょ!(自慢)
昔からなんでかよく『タヌキ』ぽいって言われるんですけど、
この紙コップも私っぽいと思って持ってきてくれたそうです。
やっぱりタヌキらしい。や、アライグマか?
いずれにせよ、猫っぽいとか、うさぎっぽいとか、言われてみたいわ。(遠い目)

次の出店は再来週です!
このイベントに関して、本日沢山お声かけいただきました。ご都合あえば是非!
11/15日曜日、堺・泉北の大蓮公園内『THE PARK OHASU』での出店です。
月曜の雑貨とチャイ
11時〜16時開催

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿