2020年11月25日水曜日

11/28の手しごと市、キャンセルさせていただきました。

11/28土曜日は、神戸 湊川公園手しごと市
に出店する予定でしたが、
出店キャンセルさせていただく事といたしました。

本来ですと、本日から湊川分の仕込みに入り、明日、明後日で焼成。の予定でしたが
悩みに悩んだ末、出店キャンセルという選択をいたしました。

楽しみにしていて下さったお客様、
またこの状況下で準備を進めて下さっている主催者さま、スタッフの皆様には、
大変申し訳気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

明後日と12月の厨房販売、通販サイトは今のところ通常通り、
様子を見ながら進んでいくことになりますので、
ご予定して下さってる方がおられましたら、ちょこちょこ覗いていただけると助かります。

12月発送分、有り難いことに沢山のご注文いただいております。
お受けしたからには、ちゃんとお届けしないと。
その為にもしっかり体調も気持ちも整えないとなりません。
例年以上に色々と気をつけてまいりたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿