2020年11月6日金曜日

本日の厨房販売とお知らせ

今日はのんびりめな厨房販売。
毎週、どんな感じになるのか全然分かりませんが、
今日は電車を乗り継ぎ、駅から迷いながら歩いていらして下さったお客様が。
初めて召し上がって下さるそうで、何にしようかとっても悩んでおられましたけども、
お家でゆっくりおやつ時間楽しんでいただけたかなぁ?

最近、「クッキーが大好きなんです」って仰られるお客様が続いています。
ハミバクッキーは私のイメージする味わいや食感をカタチにしたくて配合していきました。
素朴で無骨で、個性の強いのもあるけど、でもなんか「ホッ」とする。
他のとこのとは何かちょっと違うわね。それがハミバ味。
誰かの配合で作って『美味しい!』って言われても嬉しくないことはないけど、
自分の味で『美味しい!』って言ってもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいんです。
1日でも長くお届けできるよう、頑張っていかないと。
てことで、「手洗い、う〜がい、ヤクルト」はハミバ開業以来継続中。

いよいよ来週11/15日曜日開催です!
堺・泉北の大蓮公園内『THE PARK OHASU』での出店です。
月曜の雑貨とチャイ
11時〜16時開催
会場は公園内の「図書館&カフェ」が入ってる屋上ですよ。
手指消毒、マスク等々のご協力もよろしくお願いいたします。
主催者さんのインスタに、目を通していただきますようお願いいたします。

「オシャレなイベントですよね〜」って、たくさんお声かけいただきました。
そうなんですよね、出店者さんもオサレな方ばかりで、
そういうの無頓着な自分がめっちゃ浮いてるの分かってるんですけど、
背伸びしたら足がつりますよって、いつも通りな感じでお待ちしております!

11月の湊川も決まりました!
11/28土曜日、神戸 湊川公園手しごと市
11時〜16時開催

年内出店は11月の湊川にて終了です。
今年のハミドは色々考えた結果、出展応募を断念しました。すみません!
何卒ご理解くださいませ。ペコリ。×100。

0 件のコメント:

コメントを投稿