2020年11月20日金曜日

本日の厨房販売

暖かい。、、、というかちょっと暑いくらいでしたね。
明日は気温が一気に下がるみたいなので、風邪ひかんように気をつけましょうね。

3連休前の厨房販売、お客様たくさんいらして下さいました。
ありがとうございました!
お休みの日は特に、おやつがあると嬉しいですよね♪
コーヒー、紅茶、ほうじ茶やホットミルクなんかとご一緒に、
ゆっくりおやつの時間お楽しみいただけますように。

本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

来週11/28土曜日は、神戸 湊川公園手しごと市
に出店する予定です。 11時〜16時開催
『開催期日までに状況の変化があり、政府機関等から現在までと異なる見解が示され、
勧告等が行われた場合、迅速かつ適正に従うこととし、開催を中止する場合がございます。』
今まさに、状況が良くない方向に変化しておりますので、
ご来場予定のお客様は、直前に一度ご確認お願いいたします。

「はぁ〜、  れた空ぁぁぁぁ。」
ため息ついたら幸せ逃げるから、何かで繋いでくださいまし。

今日は写真が撮れなかったので、先日の『月チャイ』での美味しい思い出を。
かろうじて1つゲットできた「お菓子あずき」さんのマロンパイ。


販売終了後、あずきさんがコーヒーいれて下さったのでそのままおやつタイム。
これね〜、自家製の栗の渋皮煮が丸ごと入ってたんですけど、
その栗がね、2Lっていうとっても大きな栗で、炊き方もあるのかな、ほっくほく!でね、
お味がまたすごく美味しくてね、私史上今までで一番美味しいマロンパイでございました。
また食べたいな。。皆様もご機会があれば是非!
あずきさんのインスタ・ストーリーでうちのクッキーあげて下さってたらしく、
それをご覧になった方が本日ご来店くださいました。
なんか、ほんとに皆様ご縁を繋いで下さり、ありがとうございます!ペコリ。

もう1枚はお菓子と関係ない今週の写真。
妄想タイトル/社長の偵察
いつどこから見られてるかわかりませんね。
ちゃんとしよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿