2020年11月27日金曜日

本日の厨房販売

隣のおじちゃんが、いいタイミングでおっきな柚子をくれました。
久しぶりの「まろかポン酢」
本日初めて手にとって下さった方もいらしてくれて、
遠い所歩いて来て下さっって、4本お買い上げ下さった方も!
今日の晩ご飯で早速召し上がってくれたかな〜??美味しいでしょ〜!
って、ポン酢の話ばっかりしてしまいますが、うちクッキー屋でしたわ。

クッキーも全種類大人買いのお客様♪
「頂いてすごく美味しくて、他の味も気になって」と嬉しいお言葉。
本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

さつまいもクッキー、さつまいもを蒸して乾燥させた原材料が入ってこなくてお作りできません。。
秋が終わっちゃうというのに、作れません。。
何年か前にもさつまいも不作の年があって、同じように入ってこなかったんですけど、
再びです。市場が落ち着いたら回ってくると思うので気長にお待ちくださいませ。

12月の金曜日は今のところ全金曜日営業予定です。
今年の最終金曜日が25日と早めなこともあって、
最後にもう1日開けたいな、と考えているのですがちょっと様子みますね。

あ、ポン酢ね、安心してください。小瓶はあと4本しかないですけど、来週も並べます◎
数に限りがあるので、ご希望の方はお早めに〜。
おとり置きもいたしますので、お気軽ご連絡くださいませ。

明日11/28出店予定だった『湊川公園手しごと市』は出店キャンセルさせていただきました。
何卒ご容赦くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿