2021年3月12日金曜日

本日の厨房販売

今日も雨じゃないか!なんなん。。
わりとしっかり降りましたが、雨の中いらして下さいましたお客様、
ありがとうございました!

で、張り切ってチョコナッツを仕込みすぎました。へへッ!(苦笑)
先週、先々週と足りなかったな〜と思って、
1回多く回したら、チョコナッツだけやたらとありますの。ムズかしぃ。
明日3/13土曜日も厨房で作業しなきゃで居ますので、
雨で行けんかったとおっしゃる方、ホワイトデーなの忘れてた!とおっしゃる方、
延長戦します。と大きな声で言えるほど種類がないので小声です。
延長戦というより、ほぼチョコナッツ祭りです。

チョコナッツは沢山あります。
あと、きび糖、堅焼きメープル、宇治茶の小袋が2〜3袋ずつとかちょろっと。
残り1袋のが3種類とか、なんかそんな感じです。 午前中は不在の時間帯があるので、
通常の厨房販売と同じく12時〜にいたします。

よかったらいらしてくださいませ。
気になるけど迷われる方、お気軽にお電話くださいまし。
072-970-6701

0 件のコメント:

コメントを投稿