2021年3月26日金曜日

本日の厨房販売

風はちょい強めだけど、お天気最高♪
春休みに入ったんですね。今日はたくさんの子供たちもご来店♪
冬商品の販売は本日最後でした!また来年。
来週から季節商品入れ替えで春夏商品が並びます。

そして4/4日曜日は久しぶりの出店です。
四天王寺さんのわつか市』9時〜15時開催
よろしくお願いいたします。

今週は、というか、今月はお陰さまで忙しい日々を過ごさせていただきました。
今、とてつもなく眠たいですが、もうちょっと頑張って書きます。
今年の冬も、風邪もひかずに無事に乗り切れました。
春がきて、製造の流れも世の中の流れも変わってゆくと思いますが、
ある意味いつも通り過ごしてゆきたいと思います。

写真撮り忘れて食べ尽くしてしまった!
手づくりの「いかなごのくぎ煮」とパン。ごちそうさまでした!
身もお腹も満たされました。

すずらん♪かわゆすねぇ。
手づくりのバス、、バス、、、えっと、
手づくりの入浴剤!フワッと、いいい香り♪リラックスさせていただきます。

ほんと、いまだに不要不急のお出掛けできてませんが、
みなさまの優しさと、藤井風さん(どハマり中)の動画をみまくってたら、
まだしばらくは、心穏やかに過ごせそうです。

、、と言いながら、またさつまいもクッキーの原材料の入荷時期が見えなくて、
待つしかないのに、アセアセしとります。
とりあえず、来週とわつか市分は大丈夫!

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿