2021年5月8日土曜日

厨房販売 ありがとうございました!

昨日の雨の厨房販売に引き続き、本日の延長戦。
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!

「Google Map見てたらお菓子屋さんあることに気づいて。」と
はじめましてのお客様がいらして下さったんですけど、
そうなんですよ、いつからか、Google Mapで表示されています。
自分で登録してないんですけど、あれはどういう仕組みになってるんでしょうか。はて。
なにはともあれ、発見してくれた方がいらっしゃるのでよしです。
登録して下さった方、ありがとう。

昨年の春より、今年の春の方が先見えなくなってますや〜ん、な状況に、
「わ〜!」と暴れまくって発狂したい時もなくはないですが、
色々ある状況の中で、なんとか平常心を保てております(たぶん)
ほんに、皆々様のお陰でございます。

先週、今週と諸事情でバタバタっとしました。
来週もちょっとバタバタっとなるかもです。
何か変更があればサイトやこちらのブログでお知らせいたしますので、
ご来店前にご確認いただけましたら幸いです。

ご近所の「ダイ精工」さんから「ダイセイコウ」キーホルダー。
首も手足も動いて、とっても可愛い♪嬉しいお言葉。
さっそく鍵につけて、ぶら下げています。ふふ。

皆さん、どんなお仕事されてるのかな〜?って、実はとっても興味があります。
でも、こちらからあれこれ聞くのもやらしいわよと、我慢しています。
こちらがメインの製品ではないそうですが、お仕事が繊細なのがよく分かります。すごいな〜。
老眼入ってきた私の目と不器用な指先では、とてもこの子を組み立てれそうにありません。
大事にします。ありがとうございます!

落ち着いたら、色んなお仕事の見学させていただきたいわ〜。
はよ終われ!コロナニャロ〜!と少々乱暴な言葉で祈っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿