2021年5月21日金曜日

本日の厨房販売

昼から雨は止む。との天気予報だったと思ったんですけど、
一旦止んで、また閉店時間まで降っておりました。
張り切って半袖着てたけど、途中で羽織ましたがな。。何よ〜!

雨が上がると思って、いらして下さったお客様もビックリでしたね。
無事にお家まで持って帰れたかしら。
雨の割にはたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ちょっと涼しくなったとはいえ、この湿気。
開封後はできるだけ早くお召し上がりくださいね。
思っている以上に早く湿気りますので、美味しいうちに是非!

本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
明日、明後日は洗濯日よりですって。わ〜い。
よい週末をお過ごしくださいませ。

わたくしは、この後10時から楽しみにしていたMV配信があるので
ちょっとお供を買いに走ります♪♪♪雨止んだし!

0 件のコメント:

コメントを投稿