2022年1月20日木曜日

1/22の湊川公園手しごと市、キャンセルさせていただきました。

1/22土曜日は、神戸 湊川公園手しごと市
に出店する予定でしたが、
出店キャンセルさせていただく事といたしました。

「まぁ、今回は大丈夫かな〜。」と思っていましたが、
迷いが生じてまいりまて、悩みに悩んだ末、出店キャンセルさせていただくことに致しました。
昨年の冬クッキーの季節も出店できなかったので、
今年こそはあの方、この方がお好きな商品沢山持っていくんだ!
と、意気込んでいましたが、「是非いらしてください!」とも言えず、
楽しみにしていて下さったお客様、
またこの状況下で準備を進めて下さっている主催者さま、スタッフの皆様には、
大変申し訳気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

厨房販売、通販サイトは今のところ通常通りです。
日々の体調管理と対策に気をつけながら、やってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿