2022年1月15日土曜日

厨房販売 ありがとうございました!&出店の予定

今年はほんとに寒いですねぇ。。
そんな寒い中、厨房販売にいらして下さいましたみなさま、ありがとうございました!
あったかい飲み物と一緒に、ゆったりまったり時間お過ごしいただけましたら嬉しいです。

頂いたおやつ!
とっても美味しかったです♪ご馳走さまでした!
今後の状況が、またなんかよう分からんくなってきましたが、、
1/22土曜日は『湊川公園手しごと市』に出店予定です。
公園に隣接するパークタウン内、otonariブースに居ます。
間口が狭めなので、1組ずつ商品お選び下さいますようご協力お願いいたします。

2月のわつか市も、一応申し込んでます。(出店可否結果はまだです。)

それぞれの府県や、開催場所、主催者さんの判断があると思いますので、
遊びに行かれるご予定の方は、お出掛け前に変更等ないか、ご確認お願いいたします。

この時期は、確定申告もせなあきません。(一番苦手な仕事)
ほんまに、職業別に申告時期をズラしてほしい。。
菓子屋は6月〜8月とか、ねぇええええええええ。
って言うてても仕方ないので、やります。やればいいんでしょ〜。(頭から湯気放出中)

とりあえず、風邪ひかんように気をつけてまいりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿