2022年2月13日日曜日

祝日厨房販売 ありがとうございました!

お天気良くて、暖かかった金曜日の祝日厨房販売。
開店前、近所のちっちゃい子が上半身ハダカで走り回ってました。。
ビックリしたと同時に大笑い。
その後、一緒に遊んでた子達が数人集まってきて網戸越しから、
「何屋さん?」と聞くので、「クッキー屋さんだよ〜」と返すと
「あれ美味しそう〜、あれも美味しそう〜、全部美味しそう〜!」と
キャイキャイ言うてました。かわぇぇ。
めっちゃご近所なのにようやくクッキー屋があることに気づいてくれました。

「こんな場所に店ないやろ〜!」なところでやってます厨房販売。
祝日ということもあって、久しぶりにお会いできたお客さんや、
はじめましての方が多く、またいつもとは違う感じの1日となりました。
足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございました!
お車やご入店の際のご協力もありがとうございました!
クッキー屋のバレンタインは終わりました。
あとは皆さん、頑張って「海老で鯛」を釣ってくださいまし。笑。

ご馳走さまでした!
嬉しすぎる差し入れ。
別々の方に頂いたのに、めちゃいい組み合わせ!
私はそれぞれ緑色のが一番好きでした。 美味しい時間はほんと幸せです。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿