2022年2月19日土曜日

厨房販売 ありがとうございました!

昨日の厨房販売、
お久しぶりの方や、初めましての方が多かった日。

カーナビやスマホで比較的簡単にその場所まで行けるようになったとはいえ、
入力した住所に抜けがあって、お聞きすると、極狭道エリアに行ってしまわれたそうで、。。
変な汗でましたよね。。お疲れさまでございました。

久しぶりにお会いできた方からは
「10周年おめでとうございます!ってことで苺10個です!」と大きめの箱を。

「???10個???」と思いながらも有り難く頂戴いたしまして、
のちほど箱あけましたら、「ほんまや!10個や!!めっちゃおっきい〜!」でビックリです。
葉っぱ取って、一口じゃ入らないのでカットしましたけども、
苺切ってる感覚じゃなかったです。笑
とても甘く美味しい苺でした♪ご馳走さまでした。

まだまだ寒い2月の日。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!

あれやこれやと値上げが続く中、もちろんうちに入ってくる原材料も高騰してます。
っていうか、ずっと上がってるやん。状態ですが、
まだ上がると思うので、ハミバの値上げはとりあえず保留。てな感じです。
これを考えないといけない時が一番嫌なんですけどね、、いずれ考えないといけないでしょうね。。
とりあえず棚上げじゃ〜!と一旦現実逃避です。

それよりも気候変動の影響により、入ってこない材料があって困りますが仕方ありません。
「くるみフルーツ」の材料の一部が入ってきません。
手元にある在庫がなくなったら一旦休売します。休売後の再開時期は全く分かりません。
2月いっぱいまでは足りそうかな〜、、って感じです。
お好きな方は今のうちに是非。

来週も、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿