2022年11月18日金曜日

11/18厨房販売、お待ちしております!

今日は大丈夫と思います。
先週は「わ〜わ〜」言うておりましたが、
最終チョコナッツ2袋残して終了でした。(売り切れへんのんかいっっていうね、、)
ご来店いただきましたお客様方、ありがとうございました!

厨房販売は最後まで何らかの商品が並んでる状態でありたいな。と思っています。
が、有り難いことに年に数回予想を越えてくることがあります。
季節やお天気等、色んなことに左右されて貰われていく数は変わりますが、
あるんかないんかようわからん自分の勘を研ぎすませながら、
最後のお客様までできるだけ選んでいただけるようにしていきたいな。と思います。

今日もしっかり焼きました。
お天気もいいですし、よかったらいらしてくださいね。

12周年目に入ってますが、先週頂きました。笑
雨の中ありがとう。
『サコッシュ』とやらを初めて使いましたが、あ〜、こりゃ便利ですねぇ。
近所に買い物行く時にも、10周年引っさげて行ってます。よきよき。

カレーせんべい、サンドイッチ、柿バター。
皆様、ご馳走さまでした!しっかり私の身になりましたのでちゃんと働きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿