2022年11月4日金曜日

11/4の厨房販売もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
週1回の厨房販売、辺鄙な場所までいらして下さる方の為にも
売り切れないように作ってるつもりですが、
それでも有り難いことに年に数回、売り切れる日が出てしまいます。
先週も売り切れてしまいました。(変な汗でました。。)
お買い上げいただけなかったお客様方、申し訳ありませんでした。

今週もそれなりに焼きましたので、
よかったらいらしてください。
ロローさんのコンフィチュール、
リンゴ系4種類入荷しました。美味しそう♪
まろか工房さんのポン酢、「柚子まろか」も若干数ございます。
あれこれ盛りだくさんです。
秋の夜長にいかがでしょうか〜。

ではでは、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿