2011年11月7日月曜日

「Happy Earth Market」終了いたしました。

こんばんは
ほら、やっぱり晴れ女でしょ〜♪ の島田です。

一晩窓際にぶら下げてたテル夫にカッパを着せて、いざ出発。
見事!止んでます。

車からブースに行く際に、テル夫を落としてしまうハプニングがありましたが
探しに行った弟の話によると、踏まれもせず、上向いてこの笑顔で待っていたそうです(笑)


イベントのクイズラリーの景品に協賛したんです。
お客さんが引換券を持って取りに来るスタイルだったんですけど、
分かりやすいようになのか、なぜか1店舗ポツンのうちのブース。
目立つようにと三角の飾りも作ってみました。

地元と言う事もあり、空模様が怪しい中、たくさんのお友達が来てくれました!
嬉しい。皆さんほんとありがとう。


しかし、ポツンの場所の設置だったので、お客さんとの距離が遠く、
今回はほんと苦戦しました。動線から完全に外れてまして。。
たくさん人は居るのに、こっち向いてくれない。。寂しい、、。
一時はどうなる事かと思いましたが、お友達が声出ししてくれた事もあり、
無事一日を終えることができました。ホッ。

今日も、二度、三度、戻ってきては買ってくださるお客様も居て、有り難いかぎりです。
クイズラリーで当った景品を渡すと、飛び跳ねる勢いで喜んでくれた女の子が
すごく可愛らしくて、こちらまで嬉しくなりました。
後から、お父さんと買いにきてくれてありがとうね。
どうしようか迷った景品協賛。頑張ってよかった。。

今年のイベント出店はこれにて終了です(早ッ!)
これから、お歳暮、クリスマスシーズンに向けてがんばります。
皆さん、オンラインショップオープンしてるんです。気づいてましたか?
これから、少しずつ種類入れ替えたり、セット商品増やしたりしていきますので
ちょこちょこ覗きにきてくださいね。季節限定もやりますよ〜。

たくさんのご来場、ご来店ありがとうございました。


ほとんど雨降らなかったね。大活躍でした。お疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿