2011年11月25日金曜日

手づくりマルシェvol.1 in スペースR

寒いですね、全身ぐるぐる巻きです。
こんばんは、ハミバの島田です。

さて、この間のブログで「年内のイベントは終了しました」とお伝えしましたが、
「素敵なイベントあるよ」と教えていただいたので、急遽応募しました。
そしたら、なんと当選しました!イエーィ!!私行ってもほんとにいいのかしら〜。
このまま年内は厨房にこもりっきりだと思っていたのでテンション↑↑↑。

場所は神戸芦屋、スペースRさんにて開催されます。(最寄りはJR芦屋駅です)
12/3(土)、12/4(日)の連日開催されるイベントです。
ちなみに私が出店するのは12/4(日)。
各日、違うお店が出店されるので、2日連チャンで遊びにいっても楽しそうですよ。
12/3(土)は私が来年のカレンダーを購入させていただいた「cocon」さんも出店されます。
カレンダー可愛いので、すでに飾っています。
開催時間は 11:00〜16:00 です。

お時間合いましたら、是非遊びにきてくださいね。
詳しくは下記のアドレスにてご確認ください。

スペースR  http://www.ryu-ryu.com/
手づくりマルシェvol.1 http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=464
cocon  http://www.cocon-z.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿