2012年5月5日土曜日

アースディ神戸2012 終了いたしました。


アースディ神戸2012無事終了いたしました。

ステージありの
 ミニロッククライミングありの
 裸足になる方続出の、、
とってもゆったりのんびり素敵なイベントでした。
今回の会場「みなとのもり公園」は芝生がフカフカなので裸足になりたくなります。
私も裸足で歩いてみました。とっても気持ちよかったですよ。
三ノ宮から徒歩県内ですので、お買い物に疲れたら是非、休憩しに行ってください。

今回も以前に出店させていただいたイベントで買ってくださったお客様が
わざわざ来てくださったり、前職の会社の方がご家族で来てくださったりと
とっても楽しくお話もさせていただいて幸せな2日間でした。嬉しいな〜。
はじめましてのお客様もたくさん。皆様本当にありがとうございます。

今回のブース、お隣の「旅のごはんや」さん
まだ5ヶ月の赤ちゃんをおんぶして、そして二人の元気な女の子も連れてのパワフル母さん。
(以前のイベントでもパワフル母さんいらっしゃいました。母は強しですね)
女の子二人はケンカしながらも自由奔放に遊びまわっていました。おもしろい。。
気がつくと、赤ちゃんは芝生の上にシートを広げて私のすぐ横でこんな感じ。
すやすや〜。とっても気持ち良さそうに眠っていました。かわいいですね。(母さんの掲載許可済)
お子様連れての出店、すごく大変そうですが、そういう方がお隣にいらしてくれるのは
とっても癒されるのでありがたい。
そしてその母さんが作られる「グリーンカレー」がすんごく美味しくて、(画像わすれました)
2日連日食べてしまいました。2日目の夕方も食べようかと悩んだくらい。
頻繁にはイベント出店されないそうですが、どこかでおみかけした時は是非!
そんな母さんのブログはコチラ http://ameblo.jp/totoya-asyle/


帰りの車からの風景。
GWのお休みを利用しての素敵な遊び心かと思われます。
大型クレーンにこいのぼり。いいですね♪

さて、次は大阪中津で開催中のcoconさんの期間限定ショップに参加させていただきます。
詳しくは後日お知らせさせていただきますね。

cocon      http://www.cocon-z.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿