2012年5月21日月曜日

来週は「道明寺天満宮 手づくりの市」です。

春のイベント出店続きで、すっかり手の甲が日焼けしました。
あぁ、黒い。。こんばんは、ハミバの島田です。

hummingbird 略して「ハミバ」。
略すとダサイだの、イタイだのさんざん言われ続けてきましたが、
気がついたら、そう呼んで下さる方が増えました。ウシシ。

先週中津での「cocon」さんの限定ショップに参加させていただいておりましたが、
短期間なのにも関わらず、何度か足をお運びいただいたり
思いがけない嬉しいご来店があったりと、いつものイベントとは
また少し違った雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
「cocon」さんの限定ショップは明後日の水曜日が最終日です。(明日はお休みです)
素敵な雑貨が並んでいるので、是非お立寄りください。

cocon  http://www.cocon-z.com/

さて、来週日曜日は2度目の出店となります「道明寺天満宮 手づくりの市」です。
前回のように、早々に売り切れるなんて事がないよう、たくさん持ってゆきます。
クッキー11種と、ビスコッティ、パウンドケーキ3種を販売させていただきます。

今回も魅力的なお店がたくさん、楽しみです〜。
春のイベント出店はこちらにて終了になります。夏は出店しない予定なので
次回出店は初秋でしょうか。是非遊びにきてくださいね。

道明寺天満宮手づくりの市  http://tedukurinoichi.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿