2012年9月23日日曜日

祝・ご結婚!

クッキーよりも、パンよりも、何よりも白米好きです。島田です。
最近、お友達のご両親が作るお米をたくさんお裾分けいただき
あまりの美味しさに毎日幸せすぎて、しばらくダイエット出来そうにありません。
食欲の秋も近づいてきたことですし、このままいくとこまでいってみようかしら(笑)

ようやくこのクッキーが似合う季節になってまいりました。

さつまいもクッキー。
今回はご結婚二次会用のプチギフトとしてご注文いただきました。
以前一緒に働いていたかわいい後輩スタッフからのご依頼で、ハミバの宣伝もかねて
「貰った人にインパクトあるのがいい」との事でこのクッキーを選んでくれました。
私は毎度の事ながら、こういう機会にハミバのクッキーでいいのか不安を抱きつつ
それでもうちの商品を選んでくれる事に本当に感謝です。ありがとうございます。

彼女にとっては、地元から遠く離れた土地での新婚生活のはじまり。
世界で一番好きな人と、日々元気に楽しく過ごしてほしいです。

masanoriさん、yasukaさん ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに〜。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿