2012年9月16日日曜日

「OSAKAアート&手づくりバザール」終了いたしました。

久々のイベント出店無事に終了いたしました。
室内会場での開催とはいえ、残暑の厳しい2日間でした。屋内で本当によかった。。
足を運んでいただき、またお買い上げいただきまして有り難うございました。

自分でも久々に見ました。商品がたくさん並ぶこの光景。なんだか懐かしい。

開催後はすごい人、人、人!だったので開催前の画像です。
広いフロアにたくさんの色んな方の作品が並んでいて圧巻でした〜。ほへ〜。

このイベントには初めて出店させていただきました。
売れ始めるスタートも遅く、いつものように常連のお客様もほとんど居ない環境の中
素通りされてしまったり(焦)、うまくお声かけできなかったりで
何度も心が折れそうになりました。どうしよう、どうしようって。

でも他のイベントでご購入いただいたお客様がお声をかけてくださり、
お友達から貰った事あってね、という方がお声をかけくださったり、
いつもオンラインショップでご購入いただいているお客様が足を運んでくださったりと
こんな私を支えてくれるお客様がいらして下さること。本当に感謝です。
なんとか2日間無事に終える事ができました。ありがとうございました。

10月はあちらこちらでイベント出店予定です。
また是非お声かけいただけたら幸せです。

−special thanks−
いつもナチュラルで素敵な作品を作っていらっしゃって、ハミバの大切なお客様もあるSさん。
ハミバ厨房のキーケースもこの方の作品を使わせていただいています。
今日、わざわざ足を運んで下さった上に、こんな可愛いミニポーチを作ってきて下さいました。
(みてみて、パンダさんいるアルヨ!)
何度も言いますが、私洋裁とかほんま苦手で、出来る人は尊敬の眼差しなんです。
とっても小さいものなのに、裏地までつけてくださってて、すごく丁寧な仕上がりで、
洋裁出来ない私にはこれが出来上がる行程がちんぷんかんぷんです。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。
gate*M handmadeさん http://gatemhm.exblog.jp/

横の指輪は以前勤めていた職場で知り合った方の作品。
このイベントに出店していらっしゃいました。
瓶ジュースの王冠部分をリサイクルしたアンティーク風の指輪です。
ブースも素敵に個性が光ってました。
皆頑張っているんだなぁ。私もまだまだ頑張らないと。
rapunzelluneさん http://rapunzellune.blog.fc2.com/

遠いとこきてくれたお友達親子、手伝ってくれたお友達、弟夫婦にも感謝!

2 件のコメント:

  1. 2日間ホントお疲れ様でした!
    今日のおやつもハミバの(狙われてた)クッキー♪
    ちゃんと仲良くみんなで頂きました(笑)

    パンダのポーチ、しょぼくてスミマセン(滝汗)
    ミシンの調子がイマイチで上糸が一部アララ。。。って感じですが(^_^;)

    何色かあるけど紫色が一番のお気に入りなの。
    使い道がやや不明の大きさだけど・・・
    よかったら使ってほしいアルヨ(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  2. gate*M handmade さん

    昨日はほんとにありがとうございました!
    皆さんで仲良く(笑)食べてくれはったんですね。

    ポーチ、上糸が?全然分からないです、私には(汗)完璧に見えます。
    私がミシン使うと下糸がえらいこっちゃになります。
    早速カバンにつけてみました♪つけてるだけで可愛いです♪
    出先で小さくてなくしそうなものを入れてみたいと思うアルヨ〜(笑)

    返信削除