2013年2月17日日曜日

ホワイトデーギフト。

昨日、ホワイトデーギフトの撮影を屋外でしてまいりました。
さて、どこでしょう?大阪在住の皆様お分かりでしょうか?
大半の方は行かれたことないと思います。


「今日は寒いけど、お天気いいし撮影日和だね〜」とか言いながら
いざ撮り始めると、あれこれ風で飛びまくるわ、雪が降ってくるわで
てんやわんや。飛んだものを拾いに走りながら「ヒャーヒャー」
言ってたので、周りの方はさぞかし怪しんでたと思います(笑)

ついでに、サイト用のあれこれ撮る予定でしたが、雪と寒さで断念。
続きはまた今度。今度行くときは「凧」もっていこーっと。

寒いのに、このけなげさ。頑張るんだよ〜。

ホワイトデーセットは「ベジ&フルーツ」をテーマにしてみました。
また、ハミバの商品が会話のきっかけになってくれれば嬉しいんですけど。
今回は、あえてラッピングにメッセージ等は入っておりません。
ハミバのロゴだけです。言葉は是非男らしく、直接伝えてくださいね。

ホワイトデーセット、寒い中頑張った甲斐あって、いい感じに撮影できました。
私の古いデジカメより、友人のスマホの方がいい感じに撮れたという。。
すごいね、スマホって。でもまだ私はしばらくパカパカ携帯使っておきます。
壊れたら、買い替えます。
オンラインショップやらせていただいてますが、超アナログ人ハミバ店主。
撮影に使った額、大小2つ。ひとつは買いましたが、もうひとつは自分で塗りました。
さて、どっちがどっちでしょー。(あ、どうでもいい?)

撮影場所Ans./難波宮跡公園
何もないけど、何かある。たっぷり充電できますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿