2013年2月27日水曜日

一人チャイ祭り中。

来月出展させてもらう市の主催者さんが、
昨日わざわざDMを持ってきてくださった。

私の妙な緊張を解き放って下さるような出だしのハプニングと
お家でのおちゃめなエピソードにすっかりリラックス。
素敵なお名前だなぁと、ずっと思っていたけれど、笑顔がほんとにお名前通りのお方。
気づけば自分の事ばかり話してしまってたような気がするけれど、
きっと話下手な私の引き出しを、さりげなく開けてくれたんだろうな。。

こうして、出会いを本当に大切にしてはる方が主催する市に出展させていただけるのは光栄で、
またハミバからもどんどんご縁を繋いでいけたらと思います。


温かいチャイをいただきながら、(うまし!)サニーディサービスの音楽を聞き、(ご存知かしら?)
ホヶ〜としながら、改めてDMをまじまじ。、と思わずチャイを吹き出しかける。
あら、こんなイカしたマーク前まであったっけな?

大事に作り上げて下さったこちらのDM、3/3(日)の市に(別の市ですが、、)
お持ちしますので、是非手にとってみてくださいね。
そしてまた、足をお運びいただければ嬉しいです。

お客さま同士も繋がっていけば、より楽しいなーと思う今日この頃。
いつもハミバの前でよく会いますねよ〜。とそこから始まるハミバのお菓子を語ろう会的な。
で、そこからとっても仲良くなりました。的な。
ちょっと怖いけど、盗み聞きしてみたい。心の準備だけしておこう。(妄想しすぎ)



0 件のコメント:

コメントを投稿