2013年2月3日日曜日

「四天王寺さんのわつか市」無事に終了いたしました。

2月とは思えないくらい暖かかったですね。
本日もお天気に恵まれ、「四天王寺さんのわつか市」無事に終了いたしました。
久々にゆっくりと、外の空気を吸えました。気持ちよかったです。


年が明けて初めてのイベント出店。
「待ってましたよ〜。」「今年もお願いしますね」と
嬉しいお言葉とともにお顔を出してくださる常連のお客様方。

しばらくお会い出来てませんでしたが、いつもサイトをチェックして下さってるんだなぁ、
そう思うだけでもとても嬉しくなりました。
遠い所から足を運んでくださったり、ご家族揃ってご来店下さったり、
(仕事中で息子さんと戯れられなかったのが悲しいです。)
お友達のご注文まで聞いて来て下さったり、近くはない距離を頑張って自転車こいで
来てくださったり、、
たくさん、たくさん、感謝しています。ありがとうございます!
こんな言葉でしか表現できない私のボキャブラリーの少なさで申し訳ないですが、
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

主催者の皆様がこの市のお知らせを頑張ってポスティングして下さってるそうで、
今月は今まで一番賑わっていたように思います。寒い中、ありがとうございました。

お陰さまで、初めましてのお客様もたくさんいらして下さいました。
また、どこかでお見かけてくださったら、是非お声かけくださいね。

決定している今後の出店イベント
3/20(水・祝) 道明寺天満宮手づくりの市 
3/23(土)、3/24(日) ハッピーアースディ大阪 

決定しているのは、こちらの2つだけですが、申し込みしているものは他にもありますので、
決定次第随時お知らせさせていただきます。

オンラインショップでご注文いただいているお客様、
たくさんのご注文本当にありがとうございます。
真心こめてお作りさせていただきますので、到着日を楽しみにしていてください。
さて、今からもうひとふんばり頑張ります!フンガー!!
「忙しいです!」そう言える今。とっても幸せです。




0 件のコメント:

コメントを投稿