2013年1月26日土曜日

今年初のイベント出店です。わつか市。



こんにちは。
各地冷え込んでいるようですが、皆様お風邪などひかれてませんでしょうか?

ここ最近、少しバタバタと忙しくさせていただいておりました。
で、お知らせするのが遅くなってしまいました。言い訳しました、すみません。

来月2月3日(日)、大阪四天王寺さんで開催されます「わつか市」に出店致します。
オンラインショップで販売しているバレンタインセットですが、
一部商品の賞味期限がバレンタインまでもちませんので、こちらのイベントでの
販売予定はございません。
が、バレンタイン前に渡すし、、とおっしゃるお客様がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ、お持ちいたします。

これだけ寒いと「是非遊びに来て下さい」なんて、とても言えません。
この寒さで最近外出が億劫になってしまってる方々、
お散歩がてら是非四天王寺さんまでいかがでしょう?
今回はパントマイムショーもあるみたいです♪
こちらのイベントでは温かい食べ物の販売もありますよ。
寒〜いところで温かいの食べたら、鼻水は垂れますが、より美味しく感じます。フフ。

四天王寺さん わつか市 


話は変わりまして、先日ホームベーカリー購入しました。2斤まで焼けるタイプです。
お値段5千円ちょっとと、かなりお安め!シロカというメーカーです。


左がホームベーカリー。
右は炊飯器。なかなかの大きさです。そんなに重くないのでおススメです。
天の邪鬼子な私なもんで、説明書のレシピ通りにしないもんだから、
出来上がったパンがまぁ堅いこと(笑)父母困惑(笑) 
上に小窓がついていて、パンを捏ねるところから、発酵、焼成までの流れが
覗けるので、お子様がいらっしゃるご家庭にもよさそうですよ。

「ご飯入れてモチモチパンも焼けるよ〜っ」と、レシピを教えていただいたので
こちらはちゃんと教えていただいた通りにやってみようと思います。
色々アドバイスくださった方々ありがとうございました。
近所のおじいちゃん、おばあちゃんにもお裾分けできるような食パン目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿