2013年7月15日月曜日

ものびと。vol.6 ありがとうございました!

堺市産業復興センターで開催されました「ものびと。」
本日のお天気はあいにくの雨でしたが、屋内での出店でよかった。
準備中の会場の様子です。

紙芝居。すごく迫力があって子供達も真剣なまなざし。(画像は開場前の特別公演)
あまりの迫力に準備中の出店者さんも思わず見入り、聞き入る。


ご近所にお住まい、ご勤務のお客様。
堺市まで足を運んでいただきまして、ありがとうございました!
普段クッキーを召し上がられないという旦那様が、ハミバの堅焼きメープルはお好きとの事で、
いつもお買い上げくださるお客様。ほんと、いつもありがとうございます。
「頑張ってくださいね!」と嬉しいお声かけにテンション上がる〜↑↑↑。

はじめましてのお客様にもたくさん出会えて、充実の一日となりました。
皆様、本当にありがとうございました!

今年も猛暑。しばらく出店がなくて申し訳ございませんが、オンラインショップは
やっておりますので、食べたくなったら是非ポチッとお買い物して下さいね。
次回出店は9月中旬頃、屋内出店から再開を予定しております。
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

自分撮りって難しい。下を向いてるのですよ。

紐を結ぶと、気持ちが引き締まりました。ただ、顔は嬉しさあまりニヤニヤしてましたけどね。
今日から、エプロンしてました。気づいて下さいましたでしょうか!?
販売用のエプロン、ずっと欲しかったけどなんだかしっくりくるのが見つからなくって、
私も作って欲しい。。とある方に無理言って作っていただきました。カッコイイんです♪

秋までにはもっとお腹ひっこめて、カッコ良く着こなせるようになるぞ〜!
(今日自分の横姿にあらためて驚いた。ぎゃー、お腹が、お腹が、おなかが、、)





0 件のコメント:

コメントを投稿