2013年12月31日火曜日

2013 ありがとうございました。

「アッ」と言う間に大晦日になってしまいました。
本日年明け到着のお客様の商品も発送し、年内発送終了させていただきました。

発送が年明けになってしまったお客様方、申し訳ございませんでした。
お正月はお休みをいただいて、また来年新たにお作りさせていただき、お届けさせて
いただきます。

今年一年を振り返ってみると、秋頃からお客様の輪が「ぶわーっと」(イメージです)
繋がったように感じました。
出店したイベント先でも、早々に完売してしまうことも多く、課題が多く残った一年となりました。
来年は、もうちょっとバランス考えて、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう
頑張ります。


澄んだ空と、白い雲と、グレイな雲。毎日がこの空と同じやな〜、なんて。
生きてたら、色んなことありますね。
だからこそ、いつもhumming birdを見守って下さるお客様、友人、家族、
その他大勢の関係者さまに感謝です。

とりあえず、大掃除の途中なんで、続きします(今日中に終わる気しませんが、笑)
気持ち新たに、また上向いて来年も前進します。

2013年、ありがとうございました。
皆様、素敵な新年をお迎えください。








0 件のコメント:

コメントを投稿