2014年3月2日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

開催前。
雨は止んでたものの、どんよりした空模様。
お日様でてないと、やっぱりまだ寒いですね。


そんなお天気ではありましたが、本日もたくさんのお客様にお越しいただけました。
常連さまもたくさんいらしてくれて、
何度か来ていただくうちに、皆様気軽にお話してくれるようになって、
こういう事が、とても嬉しかったりします。

終了10分前、1袋だけ並んだ商品。この一袋だけお買い上げいただくのは難しい、
うむー、どうしようかな、、と思ってたところに
「最後の1袋かいな!買ったるわ!」と女性のお客様が威勢良くお買い上げくださいました。
そして、帰り際「おーきに!」と。なんて大阪らしい。
私もマネして「おーきに!」って言ってみましたが、これがまぁぎこちない(笑)
カッコ良く、サマになるよう、練習しときます。
「おーきに〜、おぉきに、お〜きにぃ〜」(うるさい)

と、本日も完売させていただく事ができました。ありがとうございました。
     


「今日寒いですね、」と常連さまから温かいお茶の差し入れ。嬉しいメッセージ付き♡
胸が「キュン」てしちゃいました。
「はい、弟さんが好きなクッキー」と堺の老舗お茶屋さんにお勤めのお客様から。
こちらはお茶屋さんのクッキーだけあって、贅沢にお茶が使われております!
ほんっとにありがとうございます。ありがたく頂戴いたしました。
でも、ほんと、クッキーをお買い上げいただけるだけで十分なんです。
お買い上げいただいている上に、差し入れまでいただくなんて、申し訳ない。
お気遣いなくです。でも、メッセージとか、ラブレターは随時受け付けております(照笑)
                        照英ちゃいますよ、てれわらい↑↑
     

現在出店が決定しているのは以下のイベントです。
他にも応募はしてるので、決まり次第またご連絡させていただきます。

3/23(日)大阪久宝寺緑地 ハッピーアースディ大阪
3/30(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche
5/5(月・祝)神戸みなとのもり公園 アースディ神戸
5/25(日)大阪谷六 モハキハ Sunday Bakery Marche

お陰さまで、今日も楽しい一日を過ごせました。
皆様本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿