2014年3月21日金曜日

ハッピーアースディ大阪に出店いたします。

3/23(日)、大阪八尾・久宝寺緑地で開催されます
ハッピーアースディ大阪に出店いたします。

イベントは土日開催していますが、ハミバが出店するのは日曜日だけとなりますので
お気をつけください。天気予報はいい感じー。

ハッピーアースディ大阪→

あと、facebookでもお知らせさせていただきましたが、
エルマガジン社さんから発売されている「かわいい大阪さんぽ」というムック本に
いつも出店させていただいているモハキハさんでのイベントの様子が掲載されています。
うちの商品もチラッと載せてもらってますんで、よかったらご覧になってみてくださいね。


ちゃっかり私もチラリズムしております。
ウォーリーは赤白ボーダー着ておりましたが、私は紺白ボーダー着ております。
「ハミバ店主を探せ!」本人しか分からん感じですが(笑)

ではでは、日曜日お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿