2014年11月14日金曜日

本日の厨房販売

ギフトボックスへの詰め合わせをご注文くださる方が多い1日となりました。
そういう季節なんですよね。
出店前日でクッキーがたくさん焼き上がっててよかったー。

寒い中ご来店くださったお客様方、ありがとうございました!
可愛い兄妹ちゃんも来てくれて、賑やかで楽しい販売日となりました♪

明日は(勝手に)八尾代表して、名古屋で出店してまいります。
あれもこれも持った。大丈夫!(前回ご試食用トングを忘れました)

整いました。

あとは、早く寝るとします!

あ、台車のタイヤの空気入れないと。まさかの空気注入型である。

では、また明日。ご報告しまーす。



、、と言いながらまだ喋る 笑


ハミバのクッキー成形する際、打ち粉を一切使わないんです。
ほんで、生地がくっつきにくいめん台使ってたんですけど、
3年使ってたら微妙に反ってきちゃって。これがプチストレス。
で、使った事なかったけど、大理石のん買ってみました。

もっと早く使っておくべきでした。めちゃやり易い!なんだこりゃ。
ただ、重さ10kgもありますけどね(40㎝×50㎝)、洗うの大変やけどね、でもいい!
もう一回り大きいの欲しかったけど、15kgもあるので諦めました。
落としたら大変そうですね。大切に使わんと。

じゃ、今度こそ、また明日。いい夢みます。

16(日)までやってまーすよ。

八尾山本 k-ship みつかる文庫&k-shipべつばら
k-shipさん→
みつかる文庫さん→


11/15(土) ポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット→
     2号館・G-25に居ます。番号ないと探すの大変。









0 件のコメント:

コメントを投稿