2014年11月23日日曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

今年最後の出店。

朝の阪神高速、事故渋滞にハマる。(事故にあわれた方、軽傷とのこと。よかった。)
阿倍野ハルカスを1時間は眺めてました、嫌いになりそうなくらい 笑
ハミバ始まって以来一番焦りました。すぐパニックなるから、私。あかんのです。
弟夫婦が今日は一緒だったので、総出で準備!間に合った!ありがとう!
そんなこんなで朝の記憶がちょっと飛んでおります。

ポカポカと暖かく、いいお天気でした。
遠いところ、「今年最後やし、会いにきました」なんて、胸キュンです。
会いたい人が会いにきてくれた。嬉しかったな。

主催者さんが毎回差し入れしてくれるおやつ。
今日は、みかん。しかも1袋!ありがたくビタミン補給。



今日もまた、有り難いお言葉をたくさんいただきながら
完売させていただく事ができました。
お買い上げいただきましたお客様方、ありがとうございました!
また来年、お会い出来るのを楽しみにしております。
笑顔でいいご報告も、お待ちしてます。


女心と秋の空。と、りんご。
夕方の空、綺麗やった。


今シーズンも、助けてくれてありがとう!ハミバスタッフたち 笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿