2014年11月22日土曜日

本日の厨房販売

たくさんのお客様に、たくさん嬉しいお言葉いただきました。

美味しいパンもおかきもいただきました。(ごちそう様でした!)

明日会うポン酢屋さんのポン酢の注文もいただきました 笑

クッキーが大好きだという方に、「ここのクッキーはほんとに美味しい」と
言ってもらえた事が嬉しい。

クッキーをほとんど食べなかった方に、「ここのは美味しいから食べるねん」と
言ってもらえた事が嬉しい。

「プレゼントしたら、すごく喜んでくれるし、美味しさに感激してくれる、
それが私も嬉しいねん」
そう言ってもらえた事が嬉しい。

「このショーケースとクッキーがほんとによく合ってるね」
そう言ってもらえた事が嬉しい。大切な大切なショーケースだから。

自分が人様に出来ることなんて、何もないんだけれど、
自分が作ったもので笑顔になってくれる人がいる。
そんな有り難いことがありますかね!?
勤めてた頃は、不平不満ばかりが頭にあって、気付いてなかっただけなんだ。
どの仕事にも、その先には笑顔の人が居てはるんですよね。

眉間に深くシワが刻まれるよりも、カラスの足跡笑いジワ。
今のところ眉間のシワ優勢。5年後にはどっちが勝ってるやろか。

今年最後の出店、お待ちしております!
湊川公園 手しごと市→




0 件のコメント:

コメントを投稿