2016年4月17日日曜日

月曜の雑貨とチャイ ありがとうございました!

心配していたお天気、なんとか雨もあがりまして、お日さん出てきて暑いくらい!
朝のうちはなかなかの強風で、フライヤー見事に飛ばされまして
他の出店者さんが拾い集めて下さいました。。ありがとございました。

そして、かくかくしかじかで急遽REENO堺さんと共同出店になりました。
飛ばされないように、小物はケースになおして、ありとあらゆるものをマステで留めてます。笑。
(くみちゃん、勝手に画像拝借しましたわよ。)


強風の為、プライスカードがピラピラめくり上がり、木々の色んな細かいものが飛んできて、
大変見ずらい状況ではありましたが、たくさんの方にお買い上げいただけました。
なんと奈良からもお客様!遠いところありがたい。

最初から最後まで、たくさんのお客さんで賑わってました。
皆さん楽しそうでね、笑顔がたくさん溢れてました。
お客様もとってもフランクで、楽しく接客させていただきました。

主催者さんの人柄がよく出ていたイベントやったと思います。
こちらからの急な申し出に、悩むことなく快く受け入れてくださり、ほんっと感謝。
この方の周りに人が集まる理由は、こういうとこにあるんだな〜、と納得。
一緒に居たら、楽しい気持ちになるんですね。
REENO堺さんと「見習わないと、、。」ってね、話してました。
私たちに足りないものたくさん持ってはる、なんとも可愛いらしい人です。

最後、片付け前。


主催miewataさん、ありがとうございました。
堺の皆さん、美容室は白鷺駅近くのanjiiさんへ。オーナーさんがまた素敵なお方。
チョコナッツ好きの皆さん、「牛乳に浸して食べたら美味しいよ。」
可愛い男の子からのオススメです。冷たい牛乳と合う!これからの季節、いいねー♪

はー、楽しい一日でした。
皆様、ありがとうございました!
動ける者が動かんと。立ち止まったらダメだ。頑張ろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿