2018年7月13日金曜日

本日の厨房販売 with フランス菓子ひなた堂

暑すぎ、る。
毎年のことではありますが、夏が暑すぎますねぇ。

本日の厨房販売はフランス菓子のひなた堂さんと共に。
暑い中、お菓子目指して八尾の辺鄙なところまでいらして下さいました皆様、
お車の方も、自転車の方も、ほんっとに暑かったと思います。
お仕事お休みとって下さってまで来て下さった方もいらっしゃり、
ひなた堂ファンの皆様の追っかけ度がすげいです。。


ひんやりスイーツも、追加で増やしてくれました。



食欲がなんとなく落ちてくる季節ではありますが、
食べることを楽しんでくださいませね。

大きくて甘そうな桃♡いただきまして、今年初桃にテンション上がりました。
明日食べる前に冷やして、いただきます!
いつもありがとうございます!

本日もいらして下さいました皆様、どうもありがとうございました!

さて来週は、まろか工房さんが一緒に販売してくれますよ。
昨年から何度か来ていただいてますが、ハマるお客さん続出です。や、ほんとに。
手づくりの「まろかポン酢」は出汁がしっかり利いていて、酸味がまろやかなので、
いろんなお料理と相性バツグンです。
しょう油だけだとお味が決まらな時もありますが、
このポン酢さえあればこれだけでビシッ!と決まります。

 

のどごしツルツルっと、冷やしうどんや、


夏こそしっかり食べなきゃね!で、冷しゃぶサラダ。
(画像はまろかさんとこから拝借いたしました。)

揚げ物も、サッパリいただけますよ。
クックパッドもされてますので、色々ご覧になって参考にしてみて下さいね。
まろかさんのクックパッド
ほとんどのレシピがササッと簡単に作れる感じにしてくれていて、
これがまた嬉しいところ。夏の長時間台所はツライですもの。

クッキーとポン酢を並べて、 来週もお待ちしております!
来週のお引き取りが難しい方、ハミバ厨房でお預かりできますので、
お気軽にどうぞ〜。お電話または、コチラまで hummingbird_sk11@ybb.ne.jp

8/10(金)はシフォンケーキのChifollさんが一緒に販売してくれますよ。
詳細はまた後日お知らせいたします。
こちらもひんやりおやつ用意してくれますよ。イヒヒ。


0 件のコメント:

コメントを投稿