2018年7月20日金曜日

本日の厨房販売 with まろか工房

昨晩、テレビで「進撃の巨人」を最後まで観てしまいまして(夜中3時に終了)
眠い。。。
巷で噂になっている時は「なんてグロテスクな漫画が流行ってるんだ、、」と
思ってましたが、今頃になってすっかりハマっております。

今日の写真撮ったハズなんですけど、見当たりません。
どこ行ったのかしら。。 (夢ではない)

気をとりなおしまして、今日も1日、とっっても暑かったですね。
まろか工房さんとの販売日。
楽しみにして下さっていたお客さま。
これがないと、夏が乗り切れませんよね。分かります分かります。
「まろかポン酢は飲み物よ」のお気持ちも分かります分かります。笑。

「今回で3回目!」のご購入のお客様や、「こないだ食べて美味しかったんで」
ご家族にお電話かけて「何本買っとく?」のお客様たち。
オススメする私にとっても、嬉しい光景です。

「気になってたんです」でお買い上げいただきましたお客様、
是非是非あれこれお料理にかけてみてくださいね。

私がブログでよく「ポン酢ポン酢!まろかポン酢」と言っていたので、
気になって、先日まろかさんが出展されていたロハスフェスタでお買い上げくださったお方、
どなた様か分からなかっんですけど、どうもありがとうございます!
お陰さまで鼻高々でございます。

そして毎回そうなんですけど、コラボ販売日当日、来られなかったお客様に、
「ポン酢屋さん次いつ来られます?」と、聞かれる事が多いので
少しだけ置いて帰ってもらいました。早いもの勝ちですよ。

暑い中いらして下さり、ポン酢とクッキーお買い上げ下さいました皆様、
本日もありがとうございました!

8/10(金)は、シフォンケーキChifollさんが販売しに来てくれます。
今回はシフォンケーキと、バジルのパンナコッタを用意してくれます。
詳細はまた後日お知らせいたします。
こちらも楽しみにしていてくださーい。






0 件のコメント:

コメントを投稿