2019年10月25日金曜日

本日の厨房販売 と、明後日27日は!

厨房販売始まってもしばらーくしっかり雨が降っておりました。
雨の中思いのほかお客さんがいらして下さり、有り難い限り。

お祝いや、お供え、内祝いなど、
色んな御用途でご利用いただいておりますハミバ厨房販売での箱もの。
ご予算に合わせて、お好きな種類をその場でお詰めさせていただいております。
今日も雨の中いらして下さったお客様。
「よかった、雨の中遠くまで買いにいかなくて済んだ。助かったわ〜。」と。
そのお言葉いただけるだけでも、この場所でやってる甲斐があります。

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!
寒いんだかそうでないんだかよく分からない日が続いておりますが、
風邪ひかないように気をつけましょうね。

差し入れありがとうございました!


たい焼き〜♡ あんこ、あんこ、そして芋餡。ご馳走さまでした♪

からの、ティラミス〜!美味しそう。(プレーンとピスタチオと栗の3種)


頂こう〜♪と思って先ほど蓋開けかけたんですけど、
「アンタ今日たい焼き3匹食べたがな!」と悪魔にささやかれましたので、
「うぅっ。。」と震える手で冷蔵庫に戻し、我慢して明日の楽しみに。
いつもより早起きしていただきまーす。

明後日10/27(日)八尾もの市 に出店いたします。
JR八尾駅、南口から徒歩3分くらい。渋川神社にて10時〜15時開催
もの市のサイトに配置図でてます。ハミバは25番。
ちょっと見にくいんですけど、正面の鳥居をくぐりまして、本殿前で左へ。
奥の通路を右へ曲がっていただいて、右手の列に居ます。
もの市、奥の方までお店並んでますんで、ぐる〜っと見てまわってくださいね。
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿