2019年10月27日日曜日

八尾もの市 ありがとうございました!

お天気に恵まれました本日の『八尾もの市』

久しぶりの屋外出店。
南西向きブースだったので、陽射しが!
時間が経つごとに机を後ろに下げ、テントを前に出し、クッキー机の後方へ。
お客さんからクッキー遠くて見にくいねぇ。みたいになってしまいましたが、 
それでも覗いて下さることの有り難さ。
久しぶりにお会いできた方も多く、皆さんブログも読んでくれてたりで、
「袋いらないよ〜」ってお声掛け下さる方も多く、ご協力感謝いたします!
ちっちゃかったお子様たちも、お話ができるようになり、
ちょっとした意思疎通できるのがとっても嬉しい♪そして可愛いったらありゃしない。
楽しい週末になりましたでしょうか?
しばらくのおやつ時間もお楽しみいただければ幸いです。

本日いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
11月の出店予定はこちらでーす。
11/3(日)四天王寺さんのわつか市 9時〜15時開催

11/16(土)八尾恩智 茶吉庵 マルシェ・ド・おものぎ 10時〜17時開催

11/23(土)神戸湊川公園 手しごと市 11時〜16時開催

それぞれの場所でお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿