2019年11月2日土曜日

昨日の厨房販売 ありがとうございました!

いいお天気でした!
自転車でいらして下さるお客様多く、サイクリングにもいい季節。
久しぶりのお客様も多く、三連休前なのでギフト多め。
秋の夜長のお供に楽しんでください。

久しぶりの常連さん。このちゃん。小学1年生。
ちっちゃい時から来てくれてるので、昔のお話を。
こんな事もあんな事もあったよ〜。ゆーてね。



背がスーっと伸びまして、ショーケースから目線がちょっと出るくらいになりました。
真冬でも裸足やったこのちゃんが、ハイソックス履いてるのにも成長を感じた日。
(家ではいまだに裸足だそうで。笑。) 

時間の流れをしみじみ感じつつ、厨房販売を続けていけたらと思います。
本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

明日11/3(日)は四天王寺さんのわつか市 9時〜15時開催 に出店いたします。 
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿