2019年11月12日火曜日

11/16(土)は八尾恩智に居ます。

11/16(土)は、八尾恩智 茶吉庵にて開催されます、
 マルシェ・ド・おものぎ に出店いたします。 10時〜17時開催


八尾市内ではありますが、山の方ですので坂道を上がらなくてはいけません。
この地図のオレンジの横線はずっと坂道です。
果物のオレンジでも落とそうもんなら、だいぶ長いこと転がっていきますから、
お気をつけくださいね。

茶吉庵から道路渡った反対側に恩智神社の鳥居があるのは知ってたんですけど、
神社はまだずっと上の方にあるんですってね。
長〜い階段を登るのだとか。(お客さんから教えてもらいました)
で、恩智神社の方から”のどか村”までハイキングコースがあるとか(お客さんからその2)
動画アップしてくれてる人がいました
おぉぉぉ、、ほんまや階段長っ!そしてなかなかのハイキングコース。
私、途中で転がっていきそう。。 オレンジと違って誰も拾ってくれないだろな。。

・・・・。話が逸れました。
とにもかくにも、お天気よくなりますように。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿